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Contents marketing

コンテンツSEO

Contents marketing

内部対策・外部対策・検索意図・E-E-A-T等、堅実に進めていくこと
によりロングテールで安定的な流入を実現

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ソリューション

Solutions

御社のユーザー流入後の成果ポイントはどこですか?
流入が増えても成果が上がらない理由をお伝えできます。

単にコンテンツ記事を増やせば流入や検索順位が上がる訳ではありません。
ハイファイブがこれまでの経験から培ったメディア構造最適化のメソッドを取り入れ、全体最適を行いながらご支援いたします。

強み

Our Strengths

  • 01さまざまな業界における実績から生まれた独自メソッド
  • 02検索意図に合わせたコンテンツ企画
  • 03流入後のCVR改善を含めた全体最適化を支援
  • 04施策が他領域に広がる場合は追加メンバーがご支援
  • 05仮説と継続で常にプロジェクトをリード

プロジェクトイメージ

Project Image

プロジェクト関係者間での認識一致、定量・定性的な視野でコンテンツSEOを支援をいたします。

ツール利用実績

Tool Utilization

上記は一例になります。ご希望のツールがございましたらお申し付けください。

実績

Achievements

体制

Team Structure

御社

御社

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  • プロジェクトマネージャー

    プロジェクトマネージャー

  • アナリスト

    アナリスト

  • デザイナー

    デザイナー

  • コピーライター

    コピーライター

  • フロントエンドエンジニア<br />バックエンドエンジニア<br />インフラエンジニア

    フロントエンドエンジニア
    バックエンドエンジニア
    インフラエンジニア

プラン・スコープ

Plan scope

コンテンツ企画・立案・運用のあらゆる段階からご相談いただけます。
(以下は一部です)

コンテンツ運用

  • 現状把握
  • KPI策定
  • ターゲットキーワード選定
  • 競合調査
  • コンテンツ構成
  • CMS調査
  • CMS改修(必要の場合)
  • ライティング
  • 公開
  • 検証

資料ダウンロードCV改善

  • 現状把握
  • 資料内容の目的/意図分類
  • 課題ヒアリング/アンケート
  • 課題解決のための施策案
  • KPI策定
  • UI/UX改修
  • 効果測定(仮説検証)

新規集客施策

  • KPI策定
  • ターゲットキーワード選定
  • 競合調査
  • ページリスト作成
  • Webサイト構造策定
  • コンテンツ構成
  • CMS調査
  • CMS改修(必要の場合)
  • ライティング
  • 公開
  • 検証

コンテンツ運用

  • 現状把握
  • KPI策定
  • ターゲットキーワード選定
  • 競合調査
  • コンテンツ構成
  • CMS調査
  • CMS改修(必要の場合)
  • ライティング
  • 公開
  • 検証

資料ダウンロードCV改善

  • 現状把握
  • 資料内容の目的/意図分類
  • 課題ヒアリング/アンケート
  • 課題解決のための施策案
  • KPI策定
  • UI/UX改修
  • 効果測定(仮説検証)

新規集客施策

  • KPI策定
  • ターゲットキーワード選定
  • 競合調査
  • ページリスト作成
  • Webサイト構造策定
  • コンテンツ構成
  • CMS調査
  • CMS改修(必要の場合)
  • ライティング
  • 公開
  • 検証

選ばれる理由-5つのH

Five Key Strengths

  • 水平分散型チーム

    Horizon

    水平分散型チーム
  • 傾聴を大事に

    Hark

    傾聴を大事に
  • 高い目標へ

    Heighten

    高い目標へ
  • 仮説から

    Hypthesis

    仮説から
  • 御社とハイタッチ

    Highfive

    御社とハイタッチ