high5

CTR・CVR Improvement

CTR・CVR改善

CTR・CVR Improvement

現状を洗い出し、問題解決のための施策を実行。
堅牢かつ小さな実績を積み上げて全体最適を行うメソッド

ScrollScroll

ソリューション

Solutions

Webビジネスを展開されている企業様へ。
どこがボトルネックになっているかを定量・定性的に判断し、改善を進行します。

CVRが1.0%から1.1%に改善すれば成果数は年間相当数
増加します。すなわち広告効果も改善します。
広告を出稿している期間だけ成果が上がるような一過性の施策ではなく、根本的な土台改善を行うことで全体最適につながります。
ゼロコンマの蓄積を各所で行うことで堅牢なWebビジネス基盤を構築します。

強み

Our Strengths

  • 01さまざまな業界における実績から生まれた独自メソッド
  • 02関係者の皆さまの意見を取り入れ活かす透明性のある進行方式
  • 03CTR・CVR改善のための運用チームが専任でご支援
  • 04施策が他領域に広がる場合は追加メンバーがご支援
  • 05仮説と継続で常にプロジェクトをリード

プロジェクトイメージ

Project Image

プロジェクト関係者間での認識一致、定量・定性的な視野でCTR・CVR改善を支援いたします。

ツール利用実績

Tool Utilization

上記は一例になります。ご希望のツールがございましたらお申し付けください。

実績

Achievements

体制

Team Structure

御社

御社

high5
  • プロジェクトマネージャー

    プロジェクトマネージャー

  • アナリスト

    アナリスト

  • デザイナー

    デザイナー

  • フロントエンドエンジニア

    フロントエンドエンジニア

プラン・スコープ

Plan scope

CTR・CVR改善に関するあらゆる段階からご相談いただけます。
(以下は一部です)

問い合わせCVR改善

  • 現状把握
  • 課題ヒアリング/アンケート
  • 課題解決のための施策案
  • KPI策定
  • UI/UX改修
  • 効果測定(仮説検証)

資料ダウンロードCV改善

  • 現状把握
  • 資料内容の目的/意図分類
  • 課題ヒアリング/アンケート
  • 課題解決のための施策案
  • KPI策定
  • UI/UX改修
  • 効果測定(仮説検証)

ページ内動線改善

  • 現状把握
  • 課題ヒアリング/アンケート
  • 課題解決のための施策案
  • ツール導入(必要な場合)
  • KPI策定
  • UI/UX改修
  • 効果測定(仮説検証)

問い合わせCVR改善

  • 現状把握
  • 課題ヒアリング/アンケート
  • 課題解決のための施策案
  • KPI策定
  • UI/UX改修
  • 効果測定(仮説検証)

資料ダウンロードCV改善

  • 現状把握
  • 資料内容の目的/意図分類
  • 課題ヒアリング/アンケート
  • 課題解決のための施策案
  • KPI策定
  • UI/UX改修
  • 効果測定(仮説検証)

ページ内動線改善

  • 現状把握
  • 課題ヒアリング/アンケート
  • 課題解決のための施策案
  • ツール導入(必要な場合)
  • KPI策定
  • UI/UX改修
  • 効果測定(仮説検証)

選ばれる理由-5つのH

Five Key Strengths

  • 水平分散型チーム

    Horizon

    水平分散型チーム
  • 傾聴を大事に

    Hark

    傾聴を大事に
  • 高い目標へ

    Heighten

    高い目標へ
  • 仮説から

    Hypthesis

    仮説から
  • 御社とハイタッチ

    Highfive

    御社とハイタッチ