
株式会社イビサ
リブランディングとUI/UX改修で新規ユーザー獲得に成功

成果
- ROAS 390~560%を獲得
- CVRの改善
これまでの課題
1.若年層ターゲットが獲得できておらず、新規ユーザーが増えていなかった。
2.Web広告の成果(CV)とROASの伸び悩んでいた。
課題解決のポイント
1.クリエイティブとコンテンツの見直しを実施。
2.運用されていた企業からリプレイス。CV獲得メインのWeb広告と認知・集客用のWeb広告を予算割当てを行い、最適なCPAをチューニング。
3.コンバージョン率を改善するために、UI/UXを改修。
プラン・スコープ
Plan scope
1案件を例にしたプロジェクトの稼働時間やコストあくまで一例で基本的にはオーダーメイド
- コンテンツ制作
- 商品撮影
- キービジュアル制作
- UI/UX改修
- システム保守
- 広告運用(リスティング・ショッピング)
- 広告クリエイティブ制作
- 効果測定
- トラッキングコード設定
担当メンバー
Members List
合計: 5名
同じ提供サービスの実績
Project
選ばれる理由-5つのH
Five Key Strengths
Horizon
水平分散型チーム
Hark
傾聴を大事に
Heighten
高い目標へ
Hypthesis
仮説から
Highfive
御社とハイタッチ