high5
株式会社イビサ
ScrollScroll
成果
  • ROAS 390~560%を獲得
  • CVRの改善
これまでの課題

1.若年層ターゲットが獲得できておらず、新規ユーザーが増えていなかった。
2.Web広告の成果(CV)とROASの伸び悩んでいた。

課題解決のポイント

1.クリエイティブとコンテンツの見直しを実施。
2.運用されていた企業からリプレイス。CV獲得メインのWeb広告と認知・集客用のWeb広告を予算割当てを行い、最適なCPAをチューニング。
3.コンバージョン率を改善するために、UI/UXを改修。

プラン・スコープ

Plan scope

1案件を例にしたプロジェクトの稼働時間やコストあくまで一例で基本的にはオーダーメイド

担当メンバー

Members List

合計: 5

同じ提供サービスの実績

Project

high5

事例資料ダウンロード

ご相談の検討や参考資料にぜひご活用ください

事例資料ダウンロード
事例資料ダウンロード

事例資料ダウンロード

ご相談の検討や参考資料にぜひご活用ください

選ばれる理由-5つのH

Five Key Strengths

  • 水平分散型チーム

    Horizon

    水平分散型チーム
  • 傾聴を大事に

    Hark

    傾聴を大事に
  • 高い目標へ

    Heighten

    高い目標へ
  • 仮説から

    Hypthesis

    仮説から
  • 御社とハイタッチ

    Highfive

    御社とハイタッチ